令和1発目の 美容DAY

令和1発目の 美容DAY

5/1 GW中の唯一のお休み

5月は出張があるのでマツエクしてきました💎

久しぶりにいつも行ってたサロン【suno】

わたしいつも 目頭はつけない

(下まつ毛とくっつくから)で、

だいたい10〜11mmかな??

めっちゃおまかせしてるから謎

今回Dカールにしてすこしくりくり目

(めんどくさくて寝ながらさあせん)

何本付けたかわからないけど、

いつも4000円でたくさん付けてくださいます🧡

上つけ放題 4000円

上下つけ放題 5000円

会社のスタッフも何人か通ってるのですが

安いし綺麗だし持ちがいいので超オススメですっ!


福岡市中央区赤坂3-9-18
けやき通りシティハウス803

個人サロンなので予約はラインから💚

https://line.me/R/ti/p/%40jbe3497p

赤坂なので天神からメルチャリですぐですよ❤️え

http://mgc.link/r/wp-content/uploads/2019/05/saveimage.mov

大満足だぜーーー



ニコカテゴリの最新記事