野菜デリ🥦 新宿でブュッフェランチ♡

野菜デリ🥦 新宿でブュッフェランチ♡

東京2日目、出張が終わったので
新宿でランチしてきました〜〜♡

野菜とデリが食べ放題〜〜♡

【MORETHAN TAPAS LOUNGE】

THE KNOT TOKYOホテルの1Fにあるおしゃれ空間。

外人のウエイトレスに海外かと思わせる空間です♡

産地直送のお野菜 パティシエ手作りドルチェ

BAKERYで焼き上げるパン の贅沢ブュッフェ!

おかずというよりは、沢山の種類のデリを
少しずつ盛り付けるスタイルですが、

種類がありすぎてお腹が追いつきません!笑

こういうとこに来たら、全種類食べたい派←なので
もはや胃袋との戦いになる。笑

そしてどれもハズレなしで満足度120%!♡

食事中にウエイトレスの方が
ホットティーの巡回にくるのですが、

いろんなティーがあって、その中でも
アールグレイティー が香りも味も最高級だったので
ぜひアールグレイの巡回がきたら飲んでほしい!笑

最寄駅

大江戸線都庁前 から徒歩5分

JR新宿西口 から徒歩13分

東京都新宿区西新宿4-31-1 1F 

美味しすぎてまた食べたいけど
東京なんだよなぁああああああああ

東京行った方はぜひ!行ってみてください♡

▶︎ MOATHAN TAPAS LOUNGE 食べログ ◀︎

nico



ニコカテゴリの最新記事