EVRISプレスルーム公開!

EVRISプレスルーム公開!

今日は出張で東京にいって
プレスルームを覗いてきたので、

これから入るアイテムを少しだけご紹介します♡

6月発売の柄シリーズが可愛い♡

6月にはスカーフ柄のシリーズが入荷しますっ!

SNSで見たこともあるかもしれませんが、
実物もめちゃくちゃ可愛かったですーー!!

個人的に、このギャザーのペアトップが使えそうで
すごく気になってる٩( ‘ω’ )و

こんな感じで、オーバーオールの中にインしたり

ちなみにスカートもでます♡

このリゾートっぽい柄と、
EVRISには今までなかったこの形も新鮮でした♡

こちらも6月発売です♡

AWアイテムもめちゃくちゃ可愛い…

秋に入ってくるアイテムもたくさんあって
すこししか写真撮れなかったけど

一番気になったのがトレンチコート!

片側だけプリーツになってて、生地が軽くて
すっごい可愛かった!!!!

今まで持ってたトレンチコート断捨離して
これは買おう!ておもいました🥰🥰🥰

他にも秋アウター盛り沢山!

このコーデュロイのシャツワンピも気になる。

秋っぽくエッジがきいた柄、素材も
沢山ありましたよ〜〜♡

毎年人気の雑貨アイテム!

ダブルジップバッグの秋冬バージョン!

ベロア素材になってカラバリも変わって
再登場いたします✔︎✔︎✔︎ お楽しみに〜♡

6月のアイテムも可愛かったけど
個人的に秋冬のアイテムがかわいすぎて、

そっちばっかり見てました🥰🥰🥰 夏もまだなのに

入荷連絡も受付中♡

入荷連絡などは直接店舗か、インスタのDMなどでも
受け付けておりますので気軽に言ってください🥰

➡︎ NICO instagram

nico.



ニコカテゴリの最新記事