夏に向けて柄シャツコーデ🌺

夏に向けて柄シャツコーデ🌺

GW 世の中 華の10連休がスタートしました!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔわーーー

EVRISではめちゃくちゃ可愛い新作たちが

みなさんをまっています ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•!笑

その中でもすごくTPなコーデをご紹介しますっ

✔︎Ethnic Flower オープンカラーシャツ

¥6,990+tax / FREE SIZE

✔︎フロントバックルハイウエストミニスカート

¥6,990+tax / SIZE S,M

夏に向けての柄シャツコーデです🌺

そしてこのスカート!!!

これ、一度履いていただきたい。

めちゃくちゃウエスト細く見えます。

ウエストは後ろがゴムなので

はき心地も抜群。シルエットも完璧。

SHOP BLOGにてりなちゃんが

詳しく書いてくれてるので要チェック!

http://mgc.link/r/evris/2019/04/7107/

そして今お店では

2buy10%OFF , 3buy20%OFF

のスペシャルフェア開催中です!٩( ‘ω’ )و

さっきのコーデも税込で

¥7,549+¥7,549 = ¥15,098

→10%OFF ¥13,588 1,500円引き!!

めちゃくちゃお得なフェアなので

ぜひお買い物しに来てくださいっ🙋‍♀️🧡

たくさんのご来店お待ちしております🧡

NICO



ニコカテゴリの最新記事