EVRIS 購入品🌺

EVRIS 購入品🌺

最近暖かくって幸せです。

おはようございます🌞

ずっと狙ってたシャツを昨日購入しました。

すんごく可愛いんですよ。ご紹介します♡

ショートスリーブジャケット

¥7,990+tax

ジャケットっていうけど、全然シャツ。

リネン(麻)の素材ですっごく軽いの。

お尻まで隠れる丈で、

肩パット入ってるからシルエットが綺麗◎

夏はキャミソールの上から

デニムショーパンと合わせて着たいな〜とか

1人で店頭でコーデ考えてたら

めちゃくちゃ欲しくなってきて(笑)

もう暖かいし買っちゃいました🧡

ちなみに、中にレースのインナーとか入れて

前を閉じて着ても可愛いですよ〜

腰回りかかるからこれはリブパンツで

少しカジュアルに合わせたいと考え中です🙋‍♀️笑

系統似てる方は絶対好きだと思います!!!笑

ひとクセある夏まで着れるものをお探しの方は

すっっごくおすすすすすすすめ🌺

そして今週末からお得にお買い物ができる

スペシャル情報をSHOP BLOGにてアップしてます!

ぜひご覧ください🧡

http://mgc.link/r/category/evris/

NICO⍢⃝



ニコカテゴリの最新記事