4つ星ホテル【ノボテル バリ ヌサドゥア】

4つ星ホテル【ノボテル バリ ヌサドゥア】

.

3日目ホテルでの朝🌞

バリの気温は30度超え。

一足先の夏の朝。(誰)

.

.

宿泊した【ノボテル バリ ヌサドゥア 】

4つ星ホテルなだけあってめちゃめちゃ広い!

.

ロビーの入り口を抜けると道が続いてて、

建物は15棟以上!!!

ずーっと道が続いてる1つの町みたいな感じ。

.

.

緑がたくさんで、鳥もピヨピヨで、

これぞリゾート地!て感じ (ミーハー)

.

.

.

3日目はEVRIS新宿限定発売だったシャツに

EVRISのショーパンを持ってきました🧡

.

EVRISのショーパン形綺麗なので

ブラックデニムにして子どもっぽくならないように👐

(こちらは発売中🧡)

.

.

.

.

そして、

ホテルの朝食はまさかのブュッフェスタイル!

あやめと2人でテンションあげ〜

.

窓際の席最高。

太陽の光を浴びながら緑に囲まれながら朝食。

食べながらこのまま死んでもいいくらい幸せ。笑笑

.

.

インドネシア料理がたくさんあって、

日本では味わえないブュッフェでした🤤🤤

.

.

.

.

.

そして朝食を終えてからは、ホテルのプール!!

2日目に遊べなかったので

3日目はホテルを満喫するDAYです🌞

.

.

次の記事へ続きます🧡

.



ニコカテゴリの最新記事