今日の服と なちフェーブル

今日の服と なちフェーブル
おはよーございます。
今日はとってもいい天気。
IMG_1022
ナイロンシャカシャカのトップスは
お気に入りですが久しぶりに着ました。
こんなカジュアルなトップスになんて
普段ぜったいヒール履くのですが、
FullSizeRender

したがスキニーなので
スニーカーに甘えます。
最近靴も服も買ってないので
スニーカーほしいなーと一ヶ月くらい
思ってるのですが
なかなかいい靴に出会えず。
そんなことはどうでもいいのですが
今日は朝からMGCミーティングでしたっ
IMG_1020

同じくブログを書いている
EMODAキャナルの なっちゃん♥
あだ名は なちフェーブル
もうそのあだ名の時点で謎ですが、
不思議な子。笑笑
なっちゃんのブログも面白いので
ぜひ見てみてください♥
http://www.mgc.link/mgc_blog/052/sp//

今日も1日頑張りまむー!┏(   ^0^ )┛

FullSizeRender



ニコカテゴリの最新記事