これは、盛れる!オールインワン♥

これは、盛れる!オールインワン♥
明日は新作盛りだくさんですよー!♥
というわけで、
お休みでしたが、夜はコアにいって
新作のレイアウトをしてきました〜!♥
(( うきうき ))
その中でも夏に向けての
おすすめ めっかわ オールインワンがこちら!
IMG_0931
バックレースアップスウェットオールインワン
¥7,990+tax

IMG_0932
EVRIS独自のフレアシルエットなので
足、盛れます!これは!!!
スウェット素材のオールインワンで
なので収縮性もあって、
めちゃめちゃくちゃくちゃ着心地がいい!笑
何より後ろのシルエットが
かーわー┏(   ^0^ )┛なんです。

IMG_0933
(160cm  Sサイズ着用)
レースアップで調節できるタイプで、
インナーカップ付き!
ということは、、?
一枚でも着れます!!!

IMG_0934
これは、ちょっと
恥ずかしい…笑笑

若い子にはぜひ!
一枚で着ていただきたい!笑
でも夏とか、海とか、フェスとか!
一枚で着たいシーンがたくさんある!!
FullSizeRender

​バックレースアップスウェットオールインワン
size S,M  /  color BLACK, GRAY
¥7,990+tax
まだまだ新作あるので
私的オススメを
ご紹介していきますねー!!!!
COMMENT  https://nikoharaguchi.sarahah.com

FullSizeRender



ニコカテゴリの最新記事