初つくねスタンダード♥

初つくねスタンダード♥
こないだずっと行きたかったココ
大名にある “つくねスタンダード”
に行ってきました〜〜♥
練り物系大好きだから
つくね専門店とか夢のよう。笑
そして、愛さんの
“ブログ用に映えるとこ行きましょう”
からの、
IMG_0609
このフォルム〜〜♥笑
いろんなつくねの種類があって、
この乗せるタイプ?のやつと、
野菜のタイプもあって、
IMG_0612
この椎茸。すごく美味しかった。
わたし椎茸嫌いだったのに
平成最後に、焼き椎茸大好きになった。
そして、一番おすすめで
これ家でも作ろう。笑  って思ったやつ。

IMG_0606
湯がいたニラに、
(多分) ごま油、塩、ごま、卵黄のやつ。
美味すぎた。
【つくねスタンダード】
旧大名小学校跡地の近くです♪

そのあとは久々朝までコース。
IMG_0619

最近休みの日は
前の日遊び通すことが多いです。笑
楽しかった〜〜♪

FullSizeRender



ニコカテゴリの最新記事