4月のオススメアイテム!待っててね!笑

4月のオススメアイテム!待っててね!笑
いよいよ4月になったので
わたしが気になってる4月アイテムを
ご紹介いたします♥
まず一番早くゲットしたいのはコレ!
【バックオープンショートニット】
¥4,990+tax
FullSizeRender

FullSizeRender
この背中があいてるショートニット!!
絶対今の時期一番使えるニット。
今週末入荷なので、
絶対買おうと思っている。←
袖と裾にリブがついてるので
細見えするやつですよ!!みなさん!!笑
FullSizeRender
色が迷いどころだな〜〜。
白も可愛いんだよな〜〜。

そしてこちらも今週末入荷。
【ショルダーバックルオフショル】
¥5,990+tax

FullSizeRender

IMG_0591
去年ゴリ人気だったやつの今年Ver.
去年に比べて袖がフレアになってます♥
肩紐気にしなくていいやつなので
インナー楽ですよ┏(   ^0^ )┛
FullSizeRender
ブラウンコーデおかわ。
合わせてこのワイドパンツも
目をつけております。
【シースルーワイドパンツ】
¥7,990+tax
FullSizeRender
今季はやっぱりブラウンですね。
シースルーでブラウンって
EVRISでいままであんまりなかったので新鮮!
あとこれ絶対楽なやつ!!♥笑
【バックレースアップオールインワン】
¥7,990+tax

FullSizeRender

スウェット素材のオールインワン!
後ろが可愛い〜〜
Tシャツ合わせても着れそうなので
黒をゲットしようかな〜〜♥
と思ったら、このオールインワンも可愛い!
【ベアオールインワン】
¥9,990+tax
IMG_0599
そしてこの柄シャツも狙ってるし、

FullSizeRender
小物もすごく可愛いんです!

IMG_0600

IMG_0598
見ての通り4月は可愛い可愛い
アイテムが勢ぞろいなので
どきどきわくわくしております。

入荷連絡も承ってるので
インスタのDMから気軽にご連絡ください♥
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo

Instagram Follow me コメントはこちら


ニコカテゴリの最新記事