仁湖という人。簡単プロフィール

仁湖という人。簡単プロフィール
ここ一ヶ月で
なぜかぐーんとインスタのフォロワーも増え
新しくわたしのブログを見てる方も
増えた…はず…笑  なので、
久しぶりに、簡単に自己紹介しまーーす!☜
原口仁湖 にこと読みます。本名です。
FullSizeRender

160cm 体重非公開
O型 熊本出身
そして!4月14日で!
24歳になります〜〜笑
(い!や!だ!)
自社に入社したのは5〜6年前
MURUA熊本店に入社しました♥
IMG_0826
2017年夏ごろ異動があり、

IMG_8240

福岡へやってきました〜〜♥
IMG_6050

福岡に来てから
同じ職場の先輩も後輩も
沢山遊んでくれて、
IMG_0866

FullSizeRender

IMG_1329

FullSizeRender

IMG_7039
沢山いろんな人と出会って
沢山大好きな人ができて

IMG_7755

IMG_8054
まだ1年ちょいしかいないのに
思い出が熊本にいた時よりも
圧倒的に多いです。笑笑
最近の趣味は、お酒。笑
IMG_7549
なにが美味しいかって、
好きな人たちと飲むお酒が一番美味しい。(誰。)
好きな動物は、ひよこ、
好きな食べ物は、たまご。
FullSizeRender

最近焼き椎茸が食べれるようになった
大人です。
食べるの大好き♥
私服はEVRISも着ますが、
彼が熊本でセレクトショップをしてるので
メンズも多いです。
ベースはカジュアル。
IMG_9318

IMG_7649

IMG_5067

IMG_0236

プロフィールってこんな感じかな?
普段はEVRIS天神コア店の
店頭に立っております!
ぜひお声掛けください♥
さて、平成最後の
4月もよろしくお願いします♥

FullSizeRender



ニコカテゴリの最新記事