3000円でこのクオリティ!?コスパ最高の穴場のお店見つけました💜

3000円でこのクオリティ!?コスパ最高の穴場のお店見つけました💜

今日は誕生日が1日違いの同僚の愛さんと

2人で誕生日のお祝いをしました🥂笑笑

.

.

今泉にある 【ENTRANCE】というイタリアン

.

予約の電話で 予算を伝えると

その値段に応じたコースを提供してくれるんです❤️

.

.

.

今回は “飲み放題付き 3000円で!”とだけ伝えたら

.

前菜、サラダ、ピザ、メインのお肉、パスタ、デザート

.

ともりもりもりだくさん出てきて

食べきれなかったくらい😂😂😂😂

.

.

.

料理の量とクオリティが

絶対5000円代でしょ!と思うくらい。

.

.

超大満足。腹パン。

.

.

【ENTRANCE】

今泉にあるお店です😋

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40028522/top_amp/

.

.

.

そして愛さんからプレゼントも。なきなき

.

.

.

2人でお店予約して

2人のプレートを出してもらうという

サプライズもくそもないお祝いですが。ばく

.

.

.

.

愛さんの誕生日もお祝いできて嬉しかった〜

.

.

.

そしてラインやインスタなどで

お祝いメッセージくれた皆さん

本当にありがとうございます🥺🥺

.

.

24歳も駆け抜けます!!!

.

.

NICO☺︎

.



ニコカテゴリの最新記事