2月が終わった心意気。

2月が終わった心意気。
Hello, March ♥
IMG_9015
2月が終わったあっとゆーまに。
2月は何か自分の中で
心機一転って感じがしてて
多分セールも落ち着いたし
お店のメンバーも少し変わったし
色々あったけど頑張ったあっとゆー間な1ヶ月
一発目から愛さんと飲み行って
IMG_7755
休館日は宮島まで車ぶっ飛ばして

IMG_8150
まおまゆーとパーリーピーポーして

IMG_8521
プチマリン会もして
久々あやめと会って

IMG_8598
またまた愛さんと飲んで(笑)

IMG_8681
あいなとも二人で遊んで
ボーリング行ったり

IMG_8745
プライベートもとても充実。
そして仕事でもたくさんのお客様が
春物見にきてくださって
仕事での目標も達成できたり
まだまだ課題もあるけど
少しずつ少しずつ成長しております
そして3月。
IMG_9016

シフトはインスタのストーリーにも
残しておきます ♥
3月は出張もなく、
火曜日と金曜日に休みが集中してるので
それ以外はほぼいます(笑)
この勢いのまま3月もぶっ通し
頑張ります〜〜 ♥
ブログもたくさん発信していきますので
皆様よろしくお願いします ♥


ニコカテゴリの最新記事