【眉メイク】まるでパウダーのようなペンシル☜

【眉メイク】まるでパウダーのようなペンシル☜
毎月好評、メイク記事っっ
今月一発目は  ” まゆげ ” 
IMG_9029
最近まゆげに凝ってて、
ずっとパウダーで描いてたけどめんどくさくて
そしたらドンキで見つけた
コレが良きだったのでご報告☜
IMG_9052

MAYBELLINE
ファッションブロウ
パウダーインペンシル
ペンシルなのにパウダーみたいにかける!
パウダーを固めたようなペンシル!笑
① 眉尻のフチを型どります
FullSizeRender
② ペンシルを寝かせて
ふわっと間を埋めます
このとき、眉頭は書きません。
FullSizeRender

ペン先が三角なので
角も取りやすいし、寝かせたら 薄付きです ✌
③ 眉マスカラで眉頭をふわっとさせる
※眉マスカラはKATEです
FullSizeRender
こんなかんじでまゆげ完成。
眉尻を カクッとさせる眉に
最近はまっております。笑笑
IMG_9030

ペンシルだとポーチがかさばらないので←
それが一番のポイント←
ミニマリスト←
眉が調子いいと、全体的に調子いい。笑
是非ご参考までに ✌
COMMENT  https://nikoharaguchi.sarahah.com

FullSizeRender



ニコカテゴリの最新記事