お気に入りメンズT ♥

お気に入りメンズT ♥
今の時期、ロンT大活躍説。
IMG_9475
最近買ったこのTシャツ
メンズブランド SUB-AGE 
ってゆーとこのなんですけど、
モチーフが、
ゾディアックってゆー
アメリカであった連続殺人事件を
モチーフにしてるんです〜。笑
映画にもなってる↓
IMG_9591

IMG_9592





メンズブランドって、


こーゆー歴史をテーマにしてたり
事件や世の中で起こったことを
パロディにしてたり


バックボーンがあるものが多いから
すごく好き。楽しい。






ここの SUB-AGEってブランドの
今季のテーマはけっこークレイジーで。笑






LOOKが全部、
モデルが吊られてるの。笑笑


IMG_9593
相当サイコパス笑
ちなみに、
前あげたこのTシャツです♥


IMG_7815

IMG_7816
そでもゆるーーくて、
かわいいい♥
おきにいり♥
IMG_9494

そしてストーリーにあげたら
IMG_9595
だいすきなまゆうさんが、
パロディーしてくれましたー笑笑

FullSizeRender

センス。笑
この顔のTシャツほしいもん。笑
メンズTは
http://instagram.com/answer_jp
からDM送ったら通販できます♥

FullSizeRender



ニコカテゴリの最新記事