わたしカラコン比較 (ナチュラル⇄ハーフ)

わたしカラコン比較 (ナチュラル⇄ハーフ)
わたしの2パターンで使い分けてるカラコン
ナチュラルか 少し盛れ系か
スペックは
・1day
・度あり
・フチなし
・ブラウン系
なので、私もそれが好き!と
該当する方は参考にしてください♥笑
まず、ちょい盛れ系
(私の中ではちょいギャルいやつ。爆)
IMG_9519
LILMOON スキンベージュ
IMG_9607
これはリピート。1年くらいずっとこれ。
多分使ってる人多い。
着色直径 14.2mm 
まーまーデカめでっすね。
日の光だとこんな感じで
発色がめたんこいいです。
IMG_8450
リップが明るめの時とか春メイクのときに
もってこいですね。これは。

そして、ナチュラル系
(ゆってもだいぶ発色強めですが)
IMG_9602
loveil ラヴェール アクアリッチ
ブラウンミラージ
IMG_9608
着色直径14.2mm
LILMOONより着色直径が小さめで
発色もすこし暗め。
フチもないけど、
LILMOONよりは濃ゆめ。
リップが濃ゆい時とかいいかも。
IMG_9604

IMG_4793

たまにこっちにすると新鮮なので、
わたしはこの2つのルーティン。
そして今新たに、
新しいやつ発注中。笑
カラコンって一生やめれん気がする人、
たくさんいる気がする。
また届いたら書きまーす
COMMENT  https://nikoharaguchi.sarahah.com

FullSizeRender



ニコカテゴリの最新記事