マリングループ飲み会わーい♥

マリングループ飲み会わーい♥
不定期に行われるマリングループ飲み会♥
福岡地区はだいたい15日♥笑
(給料日┏(   ^0^ )┛)
集まれるメンバーで集まって
美味しいご飯を食べ、飲む!という
素敵な会です。笑
IMG_9933
こないだは、11人!
これでも全然全員じゃないから、
全員集まったらすごそう!笑
3月いっぱいおやすみだから久しぶりのあいな
IMG_9747
あいなと並ぶと自分の顔の薄さに
びびる。。同じ人間なのに。。ばく
そして前日飲み過ぎてた
dazzlin の愛さんとわたしは
お酒に怯えてました←
IMG_9761
怯えるあいさん。笑
そ!し!て!
うちのマオが、21日に
EVRIS天神コア店 卒業!なので、
IMG_9753
一足先におつかれさまのお祝いをっ

IMG_9754
まおは4月から新宿店に異動になります。泣

IMG_9757
悲しいよう〜〜。
21日がラストデーです♥
からの2次会はインフィニティへ

IMG_9764

IMG_9766

IMG_9768
あとは各自解散っ!笑
IMG_9934
て感じで楽しみました♥
いつも企画してくださる
MissMarineのちかげさん
ありがとうございます♥
来月も楽しみだなー♥


ニコカテゴリの最新記事