【一人暮らし用】簡単自炊 作り置き〜

【一人暮らし用】簡単自炊 作り置き〜
だいぶ前に質問いただいてて、
FullSizeRender
でもわたし自炊する頻度少なすぎて
自炊したら載せようって思ってたら
こんなに間が空きました。笑笑
ちなみにほぼ、お昼はコンビニです。笑
ただ、自炊のなかでもよく作るのは
前も紹介した”脂肪燃焼スープ”
IMG_9982
カットトマトとお水1カップとコンソメ少々を
お鍋でぐつぐつしたあと
好きな野菜を入れる!
IMG_9986
今日は
ブロッコリー  
キャベツ1/4玉
玉ねぎ半分
鶏肉コマ切れちょっと
あとは弱火でずーっと煮こむだけ。

IMG_9987

超簡単です☜
野菜はたくさん切って、
ジップロックにいれて冷凍してると
つぎは鍋に入れるだけになるので
時短テクでっす
これをお弁当のスープジャーにいれて
もっていったりもします☜
サニーで買うと
カットトマト 90円
キャベツ 60円
玉ねぎ90円
ブロッコリー 120円
鶏肉 300円
およそ 660円 くらいで
3日分くらいできるので
これはめちゃおすすめです〜〜

FullSizeRender



ニコカテゴリの最新記事