即席!超時短! 一気に3品レシピ♥

即席!超時短! 一気に3品レシピ♥
もうひとつ!
ボリューミーなので、
夜ご飯 & 次の日のお弁当にできる
野菜たっぷり焼きそば
たまに作ります。 ✌
IMG_9968
この香味ペースト超便利。
味覇だと高いし、
これだと安くて味付け簡単!
 カット野菜(炒め物用) 98円
ちゃんぽん麺 30円
豚肉コマ切れ 200円 (半分使う)
野菜と豚肉炒めて、
しんなりしたらちゃんぽん麺とお水すこーし
また炒めて、
IMG_9969
香味ペーストキャップ1周分入れて
最後に大好きな卵♥

IMG_9972
超男飯だけど、
ボリューミーで美味しい♥

IMG_9976
ソースだと次の日味が美味しくなくなるから
冷めても美味しい塩焼きそばです♥
これも材料費330円くらい(笑)
あとは、
人参を薄く切って、
ごま油と、白だしで炒める
IMG_9979
ゴマがあったらかけたかったけど、
細かくラップに包んで冷凍。

IMG_9981
お弁当おかず用 3分で完成。
材料費 にんじん30円。笑笑
そして昨日は冷蔵庫に
少し前のカットサラダが余ってたので、
一個前の記事で 脂肪燃焼スープに使った
鶏肉のあまりと一緒に炒めました。
FullSizeRender
味付けは安定の香味ペースト。笑

IMG_9990

これも細かく包んで、お弁当おかず用
IMG_0017

超時短、即席、ズボラ飯。
およそ30分もないうちで3品できあがり。
これ、自炊したら本当節約できそう。
匿名さん、ありがとうございます。笑
あしたからお弁当生活だー┏(   ^0^ )┛


ニコカテゴリの最新記事