アパレルお金事情 と 節約術♥

アパレルお金事情 と 節約術♥

FullSizeRender

おー!もうすぐですね!!┏(   ^0^ )┛
1人暮らし…楽しいですよ〜┏(   ^0^ )┛笑
お金のことたまーに聞かれますっ!
アパレルで1人暮らしって
実際どうなのって気にする人も多いはず!
でもわたし、毎月貯金
ちゃんとしてます、
ゆーて、ほんと、すこーしだけだけど。
熊本の時から貯金してて
でもやっぱり福岡きて一回貯金がなくなって
だから最近は節約できるところは
節約しようー!!と。
裏ワザ何個かありますが。笑
まず、21時以降の
レガネット というスーパーは 神です。笑
IMG_0252
お弁当 299〜499円が全部半額。
(だから、200円くらいで買える)
お惣菜も半額で、ほぼ、100円未満。
ここで食べ物を買って、
夜と次の日の昼。
あとは最近作り置きして
お昼は弁当に。
IMG_0109
前のブログで書いてますが
朝からレンチンするだけなので
作り置き最高説あります。笑
あとあと、これはまじでデカい!のが、
皆さんご存知、メルチャリ。爆
IMG_0268

帰りのタクシー代、電車代が本当に浮く!
タクシー代がうくのは
本当にデカイですね。
感謝感激。
そして、遊ぶときはちゃんと遊ぶ。
楽しく、1人暮らし満喫中です。
IMG_9954

IMG_9692

IMG_9131
なので、
意外と、工夫すれば、
貯金しながら1人暮らしできる!
ので、匿名さんも
1人暮らし楽しんでください♥


ニコカテゴリの最新記事