スタッフの、ご報告っ

スタッフの、ご報告っ
EVRISにいつもきてくださる
みなさんはご存知かもしれないですが、
EVRIS天神コア店のスタッフで
約一年半前から土日に働いてくれてた
マオ が、3/21でラスト出勤でした。泣
IMG_9754
(( まだ実感わいてない ))
題名にある、ご報告、ですが、
なんと、マオは4月から
EVRIS新宿店に 異動になります!!
おめでとう〜〜〜っっ♥
IMG_9757
こないだのマリン会で、
少し実感わいて、泣
IMG_9764
マオ出勤最後の日に、
” みんな予定あるから〜〜 “
って嘘ついて、お店でまってて
サプライズ!
まおは騙しやすいNo.1なので
最後の最後まで騙しました。笑笑

IMG_0122

IMG_0132
泣かないと思ってたけど
最後の一言で泣いてしまったー
IMG_0135
IMG_0131

酔っ払ってこけて怪我するまおも
これで最後かー泣

IMG_0141

IMG_0152

IMG_0150
みなさん、東京にいったら
ぜひ新宿店に会いに行ってくださいねっ♥
まおー!応援してるよー!♥



ニコカテゴリの最新記事