【女の子の秘密】盛れるアプリ、カスタム解説!笑

【女の子の秘密】盛れるアプリ、カスタム解説!笑
もうないと無理といっても
過言ではない 盛れるアプリ。←笑
IMG_0097

自撮りなんてフィルター通せば
どうにでもなりますからね!ばく
そんなアプリで、
ありがたいことに、
よく何使ってるのー?とか
ニコのやつで撮ろう!とか
言ってくださる機会が多いので
わたしのカスタムを公開いたします!笑
(誰得ー!笑)
使っているのはみんな大好き Ulike
FullSizeRender




このアプリめちゃくちゃ細かく
カスタムできるから。笑











まず、肌磨き→ 25

これは、強くしすぎると
ぼやっとなるから、20〜25がオススメ

FullSizeRender
美白 → 35
地黒なので←笑
FullSizeRender
そして輪郭カスタムはこんな感じ

FullSizeRender
可愛い →顎がなくなるので低め
ナチュラル →一番自然になる とおもう
美人 →太ったので強め
丸顔専用 →尖りすぎるので低め
あとはこんな感じでした〜〜!
IMG_0282
エラ隠し以降右のやつは
全部初期設定。
そしてフィルターは
Mongkok か Dramatic
を場所で使い分けてます♪

FullSizeRender
VSCOの HB1みたいな色味になるから
インスタも統一しやすいです〜
これと似てる↓
FullSizeRender
だから顔じゃなくても結構
Ulikeで撮ることが多いですー
FullSizeRender
ここら辺の写真ほぼほぼ。
ポイントは
ふわふわなりすぎないようにするのと
不自然すぎないナチュラルさ
ぜひおためしをー!笑



ニコカテゴリの最新記事