くちびるキラキラ♥ 超いいリップ見つけましたっ

くちびるキラキラ♥ 超いいリップ見つけましたっ
今日ふらっと寄ったMACにて
” キラキラするリップがほしい “
という私のニーズを完璧に叶えてくれた
優秀リップちゃんを見つけました♥
IMG_0380
わかりますか??
このメタリックキラキラ感!!!
IMG_0395

通称 宇宙リップ。
FullSizeRender
グランドイリュージョン 
グロッシーリキッドカラー
レッツロック
オーロラっぽい少し緑がかったラメで
重ねて塗ったらどのリップもきらきらなる
単品塗りだとこんな感じ♥
IMG_0363

ゴールドラメだから
ちょんちょん塗りして
伸ばすのがオススメらしいです☜
くちびるキラキラさせたことないから
新鮮でめっちゃかわいいいーー!
IMG_0384

そしてカラバリも豊富。
FullSizeRender
わたしが買ったのが右上の
レッツロックというカラー♥

FullSizeRender

まじで可愛いですー!!!♥
IMG_0371

夏も大活躍しそうなので
ヘビロテ決定┏(   ^0^ )┛
COMMENT  https://nikoharaguchi.sarahah.com

FullSizeRender



ニコカテゴリの最新記事