当日予約OK!いちご狩りしてきました♥

当日予約OK!いちご狩りしてきました♥
こないだのお休みで
急遽!イチゴ狩りにいってきました〜
チーム ふっ軽。笑
IMG_0339
またまたダズリンの店長の愛さんと♥
仲良しー笑

わたしとカフェラテなうに
使ってください。ばく
IMG_0398
いちご狩りって基本、
予約制のところが多いんですけど
その中でも当日予約OK!なとこが2つ
” プーさんのいちご園 “
” 広川いちご園 “
まず八女のプーさんに行ったら
【本日の受付は終了しました】
ネットでは15時までって書いてあったのに。。

IMG_0399
当日可能なとこでも
いく前に絶対 電話したほうがいい!
ということを学びました。
そして、”広川いちご園”
にスライド。移動。
無事、狩れました。笑

IMG_0402

IMG_0400
さがほのか ってやつが
そーとーおいしかった。

IMG_0337
あざとい。
1時間で 1800円でした〜♥

IMG_0339
41個食べたけど、元取れたかな?笑

IMG_0357

いちご狩りって、みんな言うけど
いっとき いちごいいや。ってなりますね。笑
でも天気も良くて、
ちょーーーいい休日になりました♥
IMG_0338

FullSizeRender



ニコカテゴリの最新記事