3月のハイライトと、4月のシフト

3月のハイライトと、4月のシフト
2019年 3月も
たくさん幸せでした〜〜!!
年が明けてからもう4月。
時の流れははやいです。
4月でわたしももう24歳。
本当に嫌です。笑笑
3月最終日なので、
3月のハイライト〜〜!
こないだ熊本帰って
年末ぶりにかなえさんと遊んだ♥
IMG_0497
あと、ママが誕生日だったから
一緒におばあちゃんち行った♥
IMG_0476
あと、あいさんと休み被って
急遽いちご狩り♥
IMG_0336
夏ぶりにゆーきさんと夜活♥
ほんと可愛いゆうきさん♥
お誘いレアだからそっこー飛んでった!笑
IMG_0259
マオのEVRISラストDAY
もうマオいないのか〜〜。。寂しい。
IMG_0152
みゆと2人で昼間遊んだのも初めて♥
すっごく有意義なお昼デートした♥
IMG_0075
あいさんとは仲よすぎて
びっくりしますね。笑笑
価値観が似すぎて面白いくらい。
IMG_9942
マリン会ではみんなでインフィニ♥
大好きな人と飲むお酒が
一番おいしい。笑笑
IMG_9768
前半はあやめとも沢山遊んで、
新しいお友達もできました。♥
ゆずちともえぴ♥
同い年の友達少ないからすごく嬉しい〜
IMG_9683
そして仕事面でも
みんなのおかげで目標達成できました。
一生懸命を一生忘れず
4月も駆け抜けたいと思います〜!
4月のスケジュール
IMG_0536
店頭にいる時間を載せてます♪
インスタのハイライトにも載せてるので
ぜひ会いに来てください┏(   ^0^ )┛♥
3月もお世話になりました♥


ニコカテゴリの最新記事