可愛いくなった?!と言われるカラコン

可愛いくなった?!と言われるカラコン
女の子って本当に魔女みたいですよね
化粧とゆう魔法を使えば
誰だって変われるから(笑)

このときのカラコン何ですかと
IMG_0818

DMに質問
FullSizeRender
沢山頂いてたので紹介しますね♡
因みに私は老け顔なので(笑)
可愛い系のモノは一切使わず
ずっとハーフ系のカラコン使ってます
最近までは
FullSizeRender

みちょぱさんが
プロデュースしていた
IMG_0843
ドープウィンクのサニーヘーゼルを
愛用してましたが
見ての通り私出目金なんで
ちょっと小さめの物の方がシンプルに
盛れると感じ
ちぃぽぽちゃんプロデュースの
クレアのアイビーヘーゼルに変えました!
IMG_0844

IMG_0842

元々の目のような印象を与えてくれるから
自然に盛れます!

https://hotellovers.jp/item?I=WRumt&NR=1&CR=IVHZ
↑ネットから買えて
1day10枚入り
¥1800です♡
カラコンは買ってみないと分からないから
おススメのカラコンあれば
沢山アップしていきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
EMODA なつこ
COMMENT
INSTAGRAM

ファッションカテゴリの最新記事