私の自己紹介を赤裸々に

私の自己紹介を赤裸々に
まず、初めにいつもブログいつも読んで下さり
ありがとうございます!
インスタのDM、ブログコメント、来店で
「ブログの商品ありますか?」
「ブログいつも見てます!」
等頂き、有名人みたいで嬉しいやん!!笑
やっとって良かったな〜と
1番感じる瞬間でもあります(*´ω`*)
だけどもっと私のこと皆さんに
知ってほしいから
自己紹介したいと思います
IMG_0021

名前
岡本 奈津子 おかもとなつこ
Instagramで、なちこと名乗り始めて
かなりの確率で
「なちこやないんですか?!」
と言われるのですが
なつこです。(笑)
ネットの力はんぱない、、、
出身
福岡県の田川とゆう街で育ちました
16歳の時、アルバイトしながら
高校に通いながら
いつも往復4時間かけて美容学校に
通ってました。
当時の私は美容学校に行く日が
いつも楽しみで刺激的で
(もうこのまま市内にでちゃえ!)
と思い親の反対を押し切り一人暮らし
スタート。笑笑
そのまま18?くらいの時に
ネイリストとゆう職業でお給料を頂ける
ようになったのですが
FullSizeRender

(笑)
20歳の時、眼科に行くと視力がかなり
落ちていて
「このまましよったら目見えよくなるよ」
とお医者さんに言われ
なくなく辞めることに。。。
だけど女の子の可愛いをお手伝い出来る仕事
したいなぁとゆう想いは変わらず
2017年の11月にEMODAに入りました♡
プライベート
私は結構プライベートは公開したい派で
自分のこと知って欲しい欲がすごい。笑
お休みの日は旅行に行ったり
IMG_9065

飲みに行ったり
IMG_9976
色々してます(笑)
今年は旅行に沢山行きたいと思ってるので
おススメの場所あれば教えてほしいです♡
今月のシフト前の記事に貼ってるので
是非お時間ある方は
店頭に遊びに来て
私を知ってください!!笑
EMODA なつこ
COMMENT
INSTAGRAM

ファッションカテゴリの最新記事