DM殺到のやばい占い

DM殺到のやばい占い
昨日占い信者のフェーブルが
鳥肌立てまくった話。
昔の同期の可愛い子ちゃんたちが
めっちゃ当たる占いしてくれるバーあるけん
いこーやー?!!ゆうけん
連れてってもらいました♡
FullSizeRender

正直、それまで半信半疑で
もう今日はただ飲もうぜうぃーみたいなノリ
やったから店員さんに見て貰った瞬間
どシラフに戻り泣く。笑
私が見てもらったこと
・自分のオーラの色
・守護霊のこと
・今のこと、今後の事
・恋愛のこと
私のオーラは、ピンク、オレンジ、ゴールドで
感受性が豊かで情に流されやすく単純
不器用で遠回りする。
だけど天才肌で金銭面にも恵まれるが
悩みすぎたら運気が悪くなるから
突っ走りなさい。
27歳の頃お仕事で突っ走ってたら
同じ年の女性より、ずば抜けた人になれる
もし結婚を選ぶんだったら24歳に婚期があり
同い年の相手なら上手くいく
だけど仕事との両立はできない。
守護霊が強く100歳くらいまで生きる
と言われました。(笑)
まだまだ細かいこと沢山言ってくれましたが
私が誰にも話したことない事も
家族構成も全部見透かされていて
鳥肌でしたwww
3月いっぱいまで、
無料で見てくれるらしいです。
お店は中洲交番の裏あたりにあります↓
https://bar-advance.jimdofree.com/
URLから飛んで見てください♡
その方の、出勤情報は分からないので
お店行く前は電話した方がいいかもです!
EMODA なつこ
COMMENT
http://cosottobox.com/id/Na660928
INSTAGRAM
https://instagram.com/nachiko_mgc

ファッションカテゴリの最新記事