アパレルしながら一人暮らし(質問)

アパレルしながら一人暮らし(質問)
よく来る質問。
FullSizeRender

アパレル店員しながら一人暮らしは
きつそう!って良く言われます
とゆうか私は実家かなり遠いので
するしかありません笑
女の子は、やたらお金かかるし
出費もすごいです 笑
正直、私は削るとこはかなり削ってます
無駄な出費にならないように
その分服が欲しいから(*´-`)
しいてゆえば私家で冷房、暖房
ほとんどつけないし
テレビ自体おいてないし(笑)
そーゆうとこにはお金使ってません(笑)
あと、ご飯も外食以外500円以内で
抑えてます
そして18歳から
残ったお金は必ず通帳に入れるように
癖付けてるので貯金もします(OvO)
ほんとに極めたら貯金も余裕で
出来るくらいの収入にはなります!
一人暮らししながら
アパレルやりたい方
私でも出来るから必ずできます!笑
EMODA なつこ
COMMENT
http://cosottobox.com/id/Na660928
INSTAGRAM
https://instagram.com/nachiko_mgc

ファッションカテゴリの最新記事