【satsuki】天草プチ旅行🚗💨

【satsuki】天草プチ旅行🚗💨

.

.

こんにちは!!さつきです🧸💕

本日は、私が先日行ってきた天草プチ旅行

を少しご紹介させて下さい❥❥❥

.

.

天草ホテル竜宮🐟🌊

.

.

まずお部屋に入ると、、、

一面に海が広がってました😳

普段は花より団子🍡の私でも長時間窓からの

景色を眺めるくらい綺麗でした!笑笑

.

.

豪華な🍴夜ごはん🍴

お部屋でまったりしていたら

私の旅行での1番の楽しみ夜ご飯の時間🌙🍚

.

.

まずはやっぱりビールで乾杯🍻

どれも新鮮で最高でした🤤🤤

.

.

アワビのバター焼きに、蒸し魚の野菜あんかけ

最後は、、鯛の炊き込みご飯🤦‍♀️🤦‍♀️

美味しすぎて思い出しただけでも

お腹が鳴ります笑笑

温泉でまったり♨︎😌

夜ご飯の後はまったり温泉タイム✨✨

.

.

.

上の写真は大浴場!!

景色もとっても綺麗で癒されました😳

下は1時間から借りることが出来る

貸切ジャグジー🚿🛁最高でした♥

.

.

帰宅🚗 ³₃

いかがだったでしょうか😌

こんな感じで天草プチ旅行は終了です、、、

皆さんも是非天草のホテル✨竜宮✨

足を運んでみてください!!!

MURUAカテゴリの最新記事