【kiho】Birth DAY trip🎉💝🎁

.

.

.

こんにちは!きほです🤍

梅雨入りしましたね、、、

雨は気分も乗らないし髪の毛も崩れちゃうし

大嫌いです😡笑

.

さてさてそんなことを置いといて🙆‍♀️

今回は私の誕生日の旅行が幸せすぎたので

皆さんにも共有しちゃいます☺️💕💕

.

Birth Day trip💝

.

.

まずはフェリーで長崎まで向かいました🚢

.

雨は止んでくれたのですが風が強くて強くて🌪

カモメに餌あげたかったのにいませんでした笑

日頃の行いが悪いのでしょうか🫣

.

lunch🍴🤍”

.

ベーコンエッグフレンチトーストてきな名前でした🍳🥓

これはキャラメルナッツフレンチトーストだったかな🤎

どっちともすごく美味しかったです!!!

旅館でのご飯が18時〜だったのでそれに備えて

朝・昼兼用にして2人でシェアしました✌︎

.

旅館🤍

月と海

.

〒851-0241

長崎県長崎市茂木町2190番地7

長崎とは聞いていたのですがどこに行くかは

全く聞いておらずサプライズで彼がとってくれました🤍

.

.

.

部屋に入ったらなんとシャンパンのサプライズ🍾

こんなの初めてすぎてもう感動でした🥹

.

.

これまた感動🥺やるやんわいの彼✌︎✌︎✌︎

.

Dinner🍽

.

.

まずは乾杯🍻

私はまだお子ちゃまなのでビール🙅‍♀️

.

.

お刺身🐟

私は大好物で彼は嫌いなので贅沢に私が

頂いちゃいました😋😋😋

.

ローストビーフ
アクアパッツァ
オリーブフォンデュ🫒

もーーーどれが1番おいしい!とか決めきれないぐらいに

どれも最高でした💕

.

そしてここでもまたもやサプライズ👏

ありがとう💕

.

.

お部屋に戻ったらシャンパンで🥂

.

.

2日間幸せな時間でした✨

こんな誕生日本当に初めてで彼には

感謝の言葉しかでてきません😖

本当にありがとう!!!🤍

23歳もっともっとかっこいい女性になれるように

たくさんのことに挑戦していきます❤️‍🔥

.

.

.

MURUAカテゴリの最新記事