【KIHO】福岡旅行いってきました💨💕💕

.

.

.

こんにちは!きほです☺️

みんなさんお久しぶりです✨

今回は先日お休みの日にお友達と

福岡旅行にいってきたのでその時に行った

おすすめのカフェや居酒屋だったりを

紹介していけたらなと思っています😊🤍

それでは見ていきましょうッ👀

.

Bar Vita天神(バール ヴィータ)

福岡についてから1発目のランチはここ🤍

このお店はずーーーっと気になっていたお店✨

メイン料理のパスタやピザ・お肉6種類ぐらい

あってそこから1つ注文すれば

サラダ・パン食べ放題+ドリンク飲み放題も

ついてくるんです🥗🥐🍹

パン食べ放題は危険ですけど…

旅行の時ぐらい気にしません🐷✌︎✌︎✌︎

私とお友達でお肉とピザを頼んでシェアしました🍕💕

.

他にもエッグベネディクトも美味しそうでした🍳

次はこっちにしようかな🙄✨✨

本当にコスパも良くて美味しいので

ぜひ行ってみてください☺️💕

.

餃子 李

.

夜ご飯の前はちょいとここに寄ってみました🤍

ここもずっと行きたかったところ🥟

.

.

焼き餃子と水餃子を注文!!!

パリパリともっちもちでどちらもとても

美味しかったです😋❤️‍🔥

他にも沢山美味しいのあったけど

2件目のメインのところが気になってたので

餃子だけで我慢しました😖💦

次は沢山食べに行きます!!!

.

食堂 うめぼし

.

映えだけを狙いに🤭🤍

.

.

ポテトフライの上にこんもり乗った生ハム🍟

そしてそして!!!

クリームソーダのお酒🍈🍺

ハイボールしか飲まない私には甘すぎて

一回行っとけばいいかなって…笑

.

.

前の日にお酒も飲んで沢山食べたので

自然と体が野菜を欲してサラダ食べに🥗

やっぱり野菜は落ち着く😮‍💨

熊本にもこんなお店があれば毎週いくのに!!!

他にも沢山のサラダの種類があって

全部制覇したかったです笑

.

オレグレステーキとフランス菓子の店

.

ここは完全予約制のお店で

予約しないと店内に入ることができません🙅‍♀️

お店の雰囲気もとてもオシャレで

めったに行かないような場所だったので

少しソワソワしました笑

でもお料理もすごく美味しくてお肉が

とろけるように柔らかかったです🥩

付け合わせのポテトフライも最高でした😊✨✨

.

これにて私の福岡の旅は終了いたしました🤍

.

.

まだまだ福岡の行きたいカフェがあるので

ふらっと行きたいなって思います!!!

ぜひ参考にしてみてください😊

.

MURUAカテゴリの最新記事