【Ami】とある休日をまるごとお届け💗

こんにちは!Amiです‪‪‪‪❤︎‬

かなりおひさしぶりのブログ🤍

すっかり暑くなったかと思えば朝夜涼しすぎたり😮‍💨

難しい気温が続きますがみなさん体調は崩されてませんか🥲?

ということで、ひさしぶりの今回は!

わたしの最近の休日をまるっと1日お届けします💓笑

それではさっそくイッテミヨ✨

7:30頃起床🌞

わたしの朝はお休みの日でも早いんです笑

いつも起きてる時間だからかなぜか目が覚める🤔💭

お休みの日も朝ごはんはしっかり食べます✌🏻笑

11:00頃出発🚗

少し早めの出発🧏🏻‍♀️✨

わたしにしては早いけど、もしかして普通だったりします、、、?笑

ということで到着したのがこちら💓

こちびより🌱

ずーっと気になっていたこのお店‪‪❤︎‬

ちゃんと予約したのですぐに入れました💗

店内もすごく可愛かったですよ〜☺️✨

そして、スープがメインのお店なのですが

1人分がなかなかボリューミー笑笑

新玉のポタージュと野菜のスープを頼んで

半分こしました😌

これで終わりと思いますよね???

なんとこれまでセット😂❤️

スープでなかなかお腹溜まってましたが

どれも美味しすぎてペロッと完食😋🍽笑

すごく身体に良さそうなお料理ばかりだったので、

ダイエット中の方でもおすすめです🥰

気になる方はぜひ行ってみてくださいねっ😍

MURUAカテゴリの最新記事