【AMI】わたしの美容事情をご紹介🤍

こんにちは!AMIです‪‪❤︎‬

2月ももう終わりますね😳

1ヶ月経つのが早すぎてびっくりしているとともに

やっと暖かくなりそうで嬉しい限りです🌸

ということで、今月最後のブログはわたしの

美容についてご紹介します💕💕

ヘアカラーやネイルも春カラーにしたいなって

思ってる方必見です❤️‍🔥❤️‍🔥

最後までぜひ見てくださいねっ🥺💓

美容室💇‍♀️

まずは今のわたしのヘアカラーから!

はい、どーん!!!❤️

めっっっちゃ可愛くないですか!?

なかなかタイミングが合わずに、

今回なんと3ヶ月ぶりのカラーで、、、笑

またピンク系にしたくて、ピンクがいいです🎀

とだけお伝えしたところどストライクなこの色に🥺💗

本当に毎回わたしに似合うような色にしてくださる

担当さんは、みなさんご存知!しょたおさんです🙋🏻‍♀️笑

わたしは暖色系しか似合わないので(笑)

その中でもピンク系が好きなのですが、

挑戦したことなかったオレンジ系も似合わせカラーで

施術してもらったり🧡

毎回すこーしずつ違う色にして飽きないように

してくださるしょたおさんには感謝でいっぱいです🤍

これからもわたしの髪をよろしくお願いします✨笑

美容室のアカウントとしょたおさん、たけるさんのアカウントはこちら💁🏻‍♀️💕笑

まつげ👀

ここ2回はマツエクにしてますがお気付きでしょうか🥺笑

ちなみにこの日は目元ノーメイクでこの存在感😳💓

さすがマツエクですよね😍

いつもお世話になっているのは、シャワー通りにある

STAR LIGHTの松下さんです💗

今回も松下さんおすすめのカーキブラウンにしたら

めちゃくちゃ可愛い色に🥺💕💕

派手になりすぎるのが苦手なので、マツエクでも

少しでもナチュラルな目元にしたい、とお伝えして

いい感じ〜にしてもらってます🥰

これからも可愛い目元になるよう、よろしくお願いします🤍🤍🤍笑

松下さんのアカウントはこちら💁🏻‍♀️✨

ネイル💅

長くなってきたのにお付き合いありがとうございます(笑)

これで最後なのでもう少しお付き合いください🙋🏻‍♀️

わたしの好みってすごくわかりやすいですよね😂

しかもハマるとそればっかりしたり、、、笑

毎回、だいたいこんな感じにしてほしい〜とかは

伝えてるのですが、その他はおまかせしてます💓

毎回毎回、見せた画像より可愛くしてくれるので

満足感がすごいです☺️☺️☺️笑

そんなわたしのネイルを担当してくれてるのは

小中の同級生なんです😌❤️

ホームサロンを開いていて、ゆったりした空間で

くつろぎながらネイルができますよ〜💕

いつもありがとう✌︎❤︎これからも頼みました‪‪❤︎‬

ということでアカウントはこちら🤍

つい語りすぎた🤦🏻‍♀️笑

わたしがお世話になっている美容室、サロンの

ご紹介でしたっ🥰

本当にぜーーーんぶおすすめしたい所ばかりで🥺

気になった方はぜひぜひ行ってみてください✨

気に入ってくださること間違いなし✌︎❤︎

ってくらいの信用❤️‍🔥❤️‍🔥笑

今月もお付き合いありがとうございました💗

来月のブログもお楽しみに😉💓

MURUAカテゴリの最新記事