【kiho】熊本のおすすめカフェ3選🤍

.

.

.

こんにちは!きほです🤍

今日は私のおすすめする熊本のカフェを

ご紹介していきます✨✨✨

.

それでは見ていきましょうッ!!!

.

ビストロ

.

ランチとディナーをやっているお洒落なお店🤍

今回はランチにいってランチプレートを

食べました☺️

ランチプレートはお魚とお肉から選べたり

カレーや季節限定のメニューもありました!!!

私はお肉を選びました🍖

鶏肉を低温調理したやつみたいで

ヘルシーでお肉がすごく柔らかくて美味しかったです🌟

.

一緒にこんなにかわいいドリンクも

付いてきます🤍

ランチプレートは¥1,300ぐらいでした☝️✨✨

.

ラニゲート

.

ポキ丼!!!

ここはハワイをイメージしたカフェで

お料理も展内の雰囲気もすごくオシャレなんです🌴🌺☀️

他にも…

.

キーマカレー🤍

.

.

ガーリックシュリンプ🤍

.

.

アサイーボール🤍

などたーくさんのメニューがあって

どれもすごくおいしいです🙆🏻‍♀️💕💕

.

sweet cafe Nishihara studio

.

最近阿蘇にOpenしたカフェ🤍

チーズケーキ専門店なんです🧀

実は…私ここまだ行ったことないのですが

行ってみたいなーって思ってる場所です☺️✨✨

.

こんなにたーーーくさんの種類のチーズケーキが

あるんです!!!チーズケーキ好きにはたまらん😋

最近できたカフェですが

早く行かないとすぐ売り切れになっちゃうらしい

のでオープン目掛けていきたいなって

思っております☝️💕💕

.

それでは今日はこの辺で🙇‍♀️

みなさんもおすすめのカフェがあったら

ぜひ教えてください!!!

.

.

.

Instagramも随時更新しているので

フォローお願いします☺️

kiho instagram🤍

.

.

.

MURUAカテゴリの最新記事