【Ami】改めて自己紹介します🐰🤍

【Ami】改めて自己紹介します🐰🤍

こんにちは!Amiです‪‪❤︎‬

新年明けてもう1ヶ月は経ってしまいましたが、、、笑

新しくインスタ交換させていただいたお客様も

たくさんいらっしゃるので、ここで一旦改めて

自己紹介させてくださいっ🥰

AMIのプロフィール🤍

【生年月日】1996.7.23

【年齢】25歳

【身長】170cm

【体重】ひみつ🤫

【血液型】B型

と、基本情報はこれくらいですかね🤔

ちなみによくB型っぽくない!!と言われますが

かなり純血の(?)B型です!👼笑

得意なコーディネート👗💞

わたし自身がフェミニン系のお洋服が好きなので

フェミニンコーデが得意です💓

また、元々はMURUAのお客さんだったので

The・MURUA❣️❣️なコーデも得意です✨

MURUAの独特なデザインが好きなんですよね🤤💗

MURUAに入ってからは、有田さんやきほの

影響を良い意味で受けまして(笑)

カジュアルなコーディネートも好きになってきました🥰

The・カジュアル!は似合わないので着ないのですが

フェミニンカジュアルが好きなので、フェミニン好きが

作るカジュアルコーデは得意だと思いますっ‪‪❤︎‬

お休みの過ごし方と趣味💭

最近のお休みは久しぶりにお料理したら、

また料理熱が再熱しまして、、、💓

実家なので家族に振舞ってます😌❤️笑

作る相手が居ればいいのですが😮‍💨笑

最近の成功例は、、、

初挑戦した、黒酢酢豚🐷❣️

レシピ見ながら味付けは目分量でやってみたのですが

思ってたより美味しくできまして!(←自分で言うな)

父の誕生日ということで好物を作ったのですが

とっても好評で1番食べてくれました😌💓

豆腐ハンバーグ💕

左が生姜醤油で、右はおろしポン酢にしました✨

なんかハンバーグ食べたいなーって思ったのですが

少しでもヘルシーにしようと思って!笑

ハンバーグのタネ自体の味付けが少し薄かった😮‍💨

次作る時は改善します❤️‍🔥❤️‍🔥笑

あとは、よく最近ストーリーで見かけていた

『私たち結婚しました』が気になりすぎて、

シーズン1から観てます🙋🏻‍♀️💗

そのためにAbemaのプレミアム会員お試しで

入りましたw

キュンキュンすることばかりで、最近トキメキが

足りてなかったのでとても満足してます🥺❤️笑

ということで、わたしの自己紹介はこれくらいに

しておかないと長々続いてしまいそうなので笑

もうすぐバレンタインもありますし、

ぜひぜひわたしにコーディネートさせてくださいっ🥰

MURUAでお待ちしております😌💓

MURUAカテゴリの最新記事