【maria】18歳になりました 💍🤍𓈒𓏸

【maria】18歳になりました 💍🤍𓈒𓏸

.

.

.

こんにちは!お久しぶりのブログです✨

丁度自粛中で何のブログ書こうかな〜と悩んでいたのですが全く外に出なさすぎて書けることが無かったので先月18歳になった日の1日を振り返ろうと思います〜☝🏻💙

.

.

.

私は12/24が誕生日なので12/23に家でクリスマスパーティをして12/24.25は福岡で過ごしました🎶🎄

自分へのクリスマスプレゼントとしてMERCURYDUOのコートを買ったのでもうプライベートでは超お気に入りにしてます(笑)

.

.

.

.

お友達からも👦🏻からもプレゼントを貰えて毎日誕生日がいいくらい幸せでした、、(笑)

それと、クリスマス〜年始にかけてって何でこんなに食べ物が美味しそうに見えるんですかね(;;)♡ しっかり2キロ太りました✌🏻🤍

.

.

こんな感じで誕生日は過ごしましたᐡ > ·̫ <⸝⸝ᐡ

18歳になった私もどうぞ宜しくお願いします♡̴ ͗ ͗

MURUAカテゴリの最新記事