ALL¥9,000🔥💕アウターご紹介🌟

ALL¥9,000🔥💕アウターご紹介🌟

.

.

.

こんにちは!きほです☺️

最近一気に寒くなりましたね🥶💦

私は起きるのが毎日とても辛いです笑

.

それでは今回は!!!

MURUAの大人気アウターがあれもこれも

9,000円でGETできちゃうので

教えちゃいたいと思います🤍

それでは見ていきましょうッ👀✨

.

All¥9,000(tax in)アウター

.

私が度々ご紹介してきたアウター🤍

本当にきてる感じしないくらい軽くて

しかもめちゃくちゃ暖かい🔥✨✨

一度は羽織ってみればあなたも虜に…🙄笑

.

カジュアルめなアウターだけど

意外ときれいめなロングワンピースにも

相性ばっちりなんです🙆‍♀️💕

¥16,390→¥9,000税込でGETするなら今がチャンス✨

.

.

こちらは私も絶賛愛用中・スタッフみんなも

ゲット済みのアウター✨

私はブロックをゲット済み🖤

.

パンツ合わせでもスカート合わせでも

ミニワンピ合わせでも

どんな系統にもマッチ!!!

.

.

これもついに¥9,000🤭🤭🤭

このアウター私も今狙ってます笑

これもすごく軽すぎてもう空気💭w

.

.

1番最初にご紹介したムートンの

腕にモフモフがついたイメージ🤍

このアウターも系統問わず着て頂けます🙆‍♀️

店頭でも大人気アイテムです✨✨✨

.

.

これも¥9,000だなんて驚きですよね🙄

こんなに種類があるのは嬉しいけど

選ぶのに困っちゃいますよね🙄💦💦

ぜひ店頭で羽織られてみてください🙇‍♀️⭐️

.

.

それではこの辺で失礼いたします☺️

.

Instagramも随時更新しているので

フォローお願いします🙇‍♀️

kiho instagram🤍

.

.

.

MURUAカテゴリの最新記事