【maria】休日の過ごし方 🤍❤️

【maria】休日の過ごし方 🤍❤️

.

.

あけましておめでとうございます🙇🏻🤍

今年初ブログです✨

今回はインスタのストーリーで載せていたお店がとても良かったので是非シェアしようと思いブログに書いちゃいます💖

.

.

今回ご紹介するのは….

京町茶寮 徳永 ✨

うなぎの徳永です!!このお店では鰻しか食べたことが無かったのですが今回友達からお誘いを頂いてアフタヌーンティーお目当てで行きました🎶

.

.

.

.

とにかく可愛いですよね….

紅茶も六種類から選べるのでコンプリートするつもりです😂😂

食べる前は余裕‼️の気持ちだったのですが食べ終わる頃には友達もわたしもしっかり満腹になってました(笑)

.

.

1人¥3,000なので彼氏さんとのデートやお友達とのちょっとした特別な日にお勧めだと思い今回は紹介させて頂きました✨

また絶対来たいなって思うくらいとっても店員さんも親切でアフタヌーンティーも満足出来るので是非行ってみて下さいねᐡ ̳ට ̫ ට ̳ ᐡ♡

.

.

.

今回は休日の過ごし方というよりお勧めのお店紹介となってしまいました(笑)

でも私は本当にインドアなのでこんな風にお友達から誘ってもらって外に行くことが多いです✌🏻✨

なので2022年は少しだけアウトドアになりたいなという目標を密かに立ててます(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます ^ ^♡‬

MURUAカテゴリの最新記事