初売りはMURUAへ💗

NO IMAGE

.

.

.

こんにちは!きほです😊

今年も今日で終わり💦

とんでもなく早い1年でした✨✨✨

皆さんはどんな1年でしたか💭

それでは今年ラストブログ書いていきます⭐️

.

今回は私のMURUAおすすめのアイテム

ぜひみなさんにGETして欲しいアイテムの

ご紹介をしていきたいと思います☝️💕💕

それでは見ていきましょうっ!!!

.

激推しアイテム🤍

.

ダブルマキシチェスターコート

¥16,390

.

たびたび私のInstagramでも出てくる

こちらのロングコート🤍

もう本当に冗談抜きでおすすめします!!!

羽織ってみてみなさん驚かれるぐらい

軽くてシルエットもすごくスッキリしていて

どんな系統にもマッチするんです🙆‍♀️✨

ベーシックなデザインだから

これからずーーーっと使えるのもありがたい🥺

ちなみにスタッフ全員ゲット済みです☝️💗

.

.

ルーズフェイクムートン

¥16,390

私も最近GETしたアウター🤍

おしりがすっぽり隠れるのもありがたいし

スカート合わせでもパンツ合わせでも

今年トレンドのミニワンピにロングブーツ合わせでも

何にでも合う万能アイテム☝️🌟

こちらもスタッフ全員ゲット済みです🖤

こちら今なら¥11,000税込なんです🔥💗

.

.

タイルパターンニット

¥8,140

シャギーニットなのにチクチクしない

厚手のニットだから1枚でも暖かい🔥

1枚できてもかわいいしインナーで

ポイントとして使うのも🙆‍♀️✨✨

大人気アイテムの為在庫少なくなってるので

狙ってる方はお早めに😊

.

.

ハイウエストナローマーメイドスカート

¥7,590

前回入荷して即完売したマーメイドスカート🤍

今までのマーメイドと比べるとタイトめなので

すごくすっきり見える☝️⭐️

歩いた時にゆれる感じも可愛い🥺💕

このスカート一度だけでもいいので

ぜひ頂きたい!!!

みなさんたぶん、いや絶対感動します☺️✨

.

ってことで1月2からの初売りで

みなさんにお会いできることを楽しみにしています💓

今年1年ありがとうございました🙇‍♀️

来年もよろしくおねがいいたします😊💕

.

Instagramも随時更新しているので

フォローしてくれると嬉しいです💓

kiho instagram🤍

MURUAカテゴリの最新記事