【kiho】最近見つけた穴場cafe🧁☕️

.

.

.

こんにちは🤍きほです!

ちょーおひさしぶりですね☺️✨✨

.

.

前回の記事🤍

は既にチェック済みでしょうか👀

まだの方はこちらをクリック☜

.

今回は最近見つけたcafeをご紹介いたします💕

それでは見ていきましょうっ✨

.

Ayun Terrace

.

ふわふわなソフトクリームで

コーヒーゼリーの苦味とマッチして

甘すぎずめちゃくちゃ美味しかったです☺️

スタッフの方もとても良い人ばかりで

居心地がとても良かったです🤍

.

.

チーズケーキも濃厚で

どのスイーツも美味しすぎました✨

ランチもたくさんオシャレなメニューがあって

絶対また行きたいなって思ったのが

初めてのカフェぐらい良かったです☺️💕💕

.

いってみたいcafe🤍

in_to_coffee_stand

.

.

スイーツもだけどランチもオシャレで

めちゃくちゃおいしそう☺️💕

.

たくさんの熊本のカフェいったんですが

まだまだ気になることがありすぎるので

これからまだまだ散策しまくりたいと思います🤍

.

みなさんもぜひ行ってみてください💨

他にもお勧めのカフェ教えてくれると嬉しいです💕

.

.

Instagramも随時更新しているので

フォローお願いします🙇‍♀️

kiho_instagram🤍

.

.

.

MURUAカテゴリの最新記事