【maria】これからの冬本番で大活躍!コート特集🧥💛

【maria】これからの冬本番で大活躍!コート特集🧥💛

.

.

.

こんにちは!まりあです(^_^)♡

いよいよ寒くなり冬本番が近づいて来ましたね〜!

ちなみに私は誕生日が12月なので冬の季節が一番好きです➰❤️‍🩹

.

.

.

さて今回は、今の時期から冬本番ヘ向けて大活躍間違いなしのコート特集です✨

.

.

さて早速1つ目は、、

★ セーラーカラーコート

.

.

こちらのコート、、可愛すぎませんか🥲🥲

袖がとても可愛いんです、、

.

可愛らしい形のコートをお探しの方は是非GETされて下さいね՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

.

.

さて続いては、、

★ ノーカラーレイヤードコート

.

.

こちらは前の方を閉めるとワンピースのような形になるので、前を閉めても閉めなくてもどの形でも可愛いコートです🎶

156cmの私が着用した感じがこんな感じです!裾の形が可愛すぎます😭

.

.

さて最後は、、

★ ダブルマキシチェスターコート

.

.

こちらは4色展開になっていて、コートでは珍しいパープルがあるのもオススメです💜

163cmの【kiho】さんがMサイズを着用した写真がこちらです✨

形がシンプルなので、通勤用でもお休みの日でも場所を選ばず使えるのが万能すぎます、、!

.

.

.

今回ご紹介した3つのコートは全てS.Mの2サイズ展開となっております。気になるコートがございましたらMURUA熊本店にてお待ちしております🎶🧥🖤

MURUAカテゴリの最新記事