【Ami】わたしも狙ってる❤️‍🔥イチオシ○○🙋🏻‍♀️💓

【Ami】わたしも狙ってる❤️‍🔥イチオシ○○🙋🏻‍♀️💓

こんにちは!Amiです☺︎︎

11月に入り少しずつ朝夜と昼が同じくらいになってきたような🤔💭

急にまた気温下がるみたいなので

みなさまご体調には気をつけてください🥺✨

ということで、前回のブログまだ見てない方は

こちらから🤍

それでは今回のブログもやっていきましょーう❣️

1枚で決まるワンピ💓

待ってましたこのワンピーーーー❤️❤️❤️

可愛すぎません😮‍💨💞?

何よりこの高身長(170cm)のわたしでも

ワンピとして着れちゃうんです😳❣️

なんて嬉しい🥺💓笑

ニットとシャツワンピが一緒になってるから

1枚着ればいいのも嬉しい🥰🥰

もちろんスキニーなどパンツを合わせて

チュニック風に着るのもおすすめです✨

このなんとも言えないメランジ糸🧵が素敵すぎる💭

これにムートン合わせるのも激カワでしたよん❤️

以上!今回はわたしのイチオシワンピースのご紹介でした🙋🏻‍♀️💕

Instagramも毎日更新頑張ってるので

ぜひフォローしてください🖤🖤🖤

Ami Instagram🐰🤍

MURUAカテゴリの最新記事