トレンドの〇〇を教えます☝️㊙️

トレンドの〇〇を教えます☝️㊙️

こんにちは、きみかです✌︎

10月も今日で最後、、、

本当に早すぎますね🥺🥺

そんな10月ラストのブログを

私が飾らせて頂きますので宜しくどーぞ🖤

今年トレンド【ダウンベスト🖤】

今の時期にとても使いやすいダウンベスト☝️

しっかりアウターは暑いし

けどニット1枚じゃ寒いって時に持ってると便利です✌︎

肩まであるフレンチスリーブにすることで

ボリュームの出やすいダウンでも

華奢見えするようになってます✌︎

中綿には、エアコンダウンを使用しており

☑︎軽量

☑︎保温

☑︎手洗い可能

と機能性も抜群です👏💯

私が買ったのはアイボリーですが

ブラックも捨てがたい🥺🖤笑

ボーダーのゆるゆるニットは

スウェット類と合わせたりしてます🖤

是非、今年皆様にチャレンジしてみてほしい

1着です!!❤️‍🔥❤️‍🔥

以上、トレンドアウターのご紹介でした✨

良かったらインスタのフォローもお願いします❤️‍🔥

@kimika_murua

MURUAカテゴリの最新記事