【kiho】改めて自己紹介します🤍彼のことも⁉︎🔥💗

【kiho】改めて自己紹介します🤍彼のことも⁉︎🔥💗

.

.

.

こんにちは!きほです😊

みなさんお久しぶりでございます💗

やっと寒くなってきてアウターを羽織れる

季節になって嬉しい私であります😂

.

.

だいぶ前にも自己紹介をしたのですが

新しく出会えたお客様にもっと私のことを

知って頂きたいと思い書いてみました🤍

.

.

それでは見ていきましょうッ👀✨✨

.

プルフィール🤍

名前 : 希歩(きほ)

生年月日 : 1999年6月6日(22歳)

血液型 : A型  変なとこ几帳面、笑

身長 : 163cm

.

性格🤍

.

実はちょーちょーちょー人見知り👀

だったんですがアパレルを初めて半年経ち

だいぶ初対面の方と喋れるようになりました🗣

人見知りなのに接客業を選択した私はとても謎。笑

ネイルにいっても美容室にいっても

今では仲良くなるぐらい喋ってしまいます😂💕

.

後は〜負けず嫌いなのかな…🙄

小学2年生から大学4年生の最初まで

バレーボールをしていたこともあって

以外と気は強めです🔥🔥🔥

少し何か言われたぐらいじゃ挫けません!!!笑

.

趣味🤍

.

とにかくカフェ巡り☕️

お休みの日があれば必ずどこかへ💨

インスタの保存のところには

気になってるカフェをたくさん保存しています☺️💕

.

後はお酒も大好き🍻

普段はあんまり飲まないけど

次の日がOFFだったり連勤終わりは

宅飲み結構します☺️💕💕

最近はマンボウも解除されたこともあって

私が1番すきな『弍ノ弍』に行きました🥟

.

.

ハッピーアワーだとビールとかハイボールとか

餃子が半額だからよく行っちゃうし

本当に何回言っても飽きないし美味しすぎる🥺

ちなみにお酒は気をつかって糖質0の

ハイボールしか飲みません😂笑

.

恋愛🤍

彼氏は?: 歳下彼氏がいます👦🏻

来月で9ヶ月をむかえます💕💕💕

.

.

とてもオシャレさんなので

よく古着や巡りなんかしたりします✨

服もたーーーくさん持っているのでシェアしたり☺️💕

.

こう見えて野球も頑張ってる彼です⚾️

スポーツしてる人って素敵ですよね✨✨

彼の話はしだしたら止まらなくなりそうなので

このぐらいで…笑

とりあえず私のことが大好きみたい🙄

.

.

てことで私の自己紹介はこの辺で終了致します☺️

.

.

Instagramも随時更新しているので

フォローして頂けると嬉しいです💕

kiho instagram🤍

.

.

.

MURUAカテゴリの最新記事