【Ami】最近のあみ私服大公開🧏🏻‍♀️💕

こんにちは!Amiです‪‪❤︎‬

今日はわたしの最近の私服紹介しちゃいます💓

早速みていきましょう🙋🏻‍♀️💕

day1☝️

とってもきれいめコーデがしたかった日🤭

トップスとスカートは以前購入品紹介のブログで

紹介していたLILYBROWNのもの🖤

オールブラックでもデザインのおかげで可愛く

きれいめにまとまるところが🙆🏻‍♀️✨

day2✌️

この日はスカートを主役のコーデを組みたかった🐯💕

ちょっと肌寒い時はジャケットに限る❣️

ちなみにこのジャケットはプチプラの王道GUさん🙋🏻‍♀️

最近のプチプラブランドはプチプラに見えないのも

たくさんありますよね🤔💭

day3✌️☝️

ちょっとカジュアルめなコーデがしたかった日‪‪❤︎‬

やっとプライベートでトレンチ使えるようになった

のが嬉しすぎて、ずっとしたかったコーデを

してみたんです🤎

スカートは1つ前と同じだけど、合わせ方で結構

見え方って変わるな〜と👀💞

この時期のマーチンが1番かわいい🥺💕笑

いかがでしたか?

こうやって見てみると今年わたしブラック多いな🤔笑

歳を重ねてブラックも似合うようになってきた

気がしていますが気のせいでしょうか?🖤笑

それとお気に入りすぎるJEANASISのボストンバッグ笑

ほんとどんな服でも合うのでめちゃくちゃ愛用💓

参考にしていただけたら嬉しい限りです🥺💞

Instagramも毎日更新頑張ってるので

ぜひフォローしてくださいっ🙋🏻‍♀️✨

Ami Instagram🐰🤍

MURUAカテゴリの最新記事