【kiho】現役大学生のOFFの日に密着👀💕💕

【kiho】現役大学生のOFFの日に密着👀💕💕

.

.

.

こんにちは!キホです😊

もう10月も中旬にさしかかろうとしてるのに

この暑さはどういうことでしょう🥺

はやく寒くなれーーーって感じです💦

.

.

前回の記事📝

は既にチェック済みでしょうか😊

まだの方はこちらをこちらをクリック👈

.

.

さて!今回は私のOFFの日に密着🙋‍♀️

私、一応大学生やってます✨

.

それではみていきましょうッ🤍

.

7時半起床🌞

休みの日も起きる時間は同じ✨

今日は燃えるゴミの日だったので

朝からしっかりゴミをまとめて捨てに🚯

えらい、えらい、😂

.

朝ごはん🥣

.

今日は友達とご飯の予定があったので

マスカットとヨーグルト🍇

とコーヒーを飲みました☕️

お腹空くけど我慢我慢🥲

.

.

勉強Time🖥

.

朝ごはんを終えたら一応大学4年生なので

最近は卒論追われる日々、、、

私、文章ちょー苦手なのでなかなか進まない🙃

後、卒論が終われば卒業できるので頑張ります🔥

.

.

17時〜 お友達💕

.

半年ぶりくらい???に

高校の時の親友ちゃんと遊びました😊✨

なかなかお互い忙しくて予定が合わず

やっとやっと少しの時間でしたが会えました💕

にしても最近のプリは誰ってなりますよね💦

400円かけてるので現実逃避させてください笑

.

.

エビとブロッコリーのペンネグラタン🦐🥦

いつもこういうの食べたくても我慢してるから

より美味しく感じる😊💕

.

.

調子にのってサーティワンのアイスも

食べちゃいました🍦

ハロウィン限定らしい🎃かわいいww

今日は何でも食べていい日🙆‍♀️🍨

明日からまた切り替えて2日で戻せば✌️

.

.

やっぱりお友達と会うと元気もらえるし

このお友達は看護師なんですけど

話聞いてると自分だけがきついんじゃないって

思えたしまだまだ頑張らないとって🥺

来月も会う予定を立てたので

それまでお互い頑張ろうって刺激を与え合いました笑

ありがとう💕

.

.

それでは皆さんも先の楽しみを何かつくって

その日の為に頑張りましょう😊🔥💕

そうすれば意外と頑張れるものです🙆‍♀️✨

.

.

Instagramも随時更新しているので

フォローして頂けると嬉しいです💗

kiho instagram🤍

MURUAカテゴリの最新記事