【kimika】最近のお買い物事情💸🖤

【kimika】最近のお買い物事情💸🖤

お久しぶりです、きみかです✌︎

今日のブログの前に前回のブログ記事✍️

ここから飛べます✈️

☝️をチェックお願いします💓

それでは、今日のブログ

【最近の購入品紹介💸】

に行っていきましょうっ☝️💓

大人ジョガーパンツ👖

🏷ZARA ¥5,990

XSでこのサイズ感です!

ベロアっぽい生地で光沢感があり

細身のタイプのジョガーパンツ!✨

カラーはグレージュみたいなお色味です!

こういうパンツ欲しかったけど

身長的に中々ちょうど良いのがなくて、、、

良い感じのサイズ感を見つけたので購入✌︎

冬場はロングコートとかに合わせたい🥺❤️

ビッグサイズのパーカー🖤

🏷ZARA ¥4,000くらいだったはず🤔

イメージはこんな感じで

ビッグサイズ感が欲しかったので

生地が少し固めで張り感が出るタイプを

買いました🖤🖤🖤

イメージとは程遠いので

今から色々合わせ方研究します!!笑笑

ちなみに、メンズ物でLサイズにしました🖤

へそ出しショートTOPS🖤

🏷GYDA ¥3,900くらいだったかな🥺

こちらはホワイトと2色買いしました💸

さっきのZARAのジョガーパンツにも

合わせたかったし

冬場にはスウェットと重ねて着ても可愛いと思って

購入しました🖤

以上、私の最近の買い物事情でした✌︎

次は綺麗めもUPしてみようかな〜🖤🖤

インスタもフォローお願いします👇

ここから飛べます❤️‍🔥❤️‍🔥

MURUAカテゴリの最新記事