【kiho】私が激推しする一軍コスメ💄💕💕

【kiho】私が激推しする一軍コスメ💄💕💕

.

.

.

こんにちは!kihoです😊

今月ラストを締めくらせて頂きます🙇‍♀️💕

.

今回の記事にいく前に…

前回の

は既にチェック済みでしょうか?👀💕

まだの方はこちらをクリック👈

.

.

それでは今回は私が普段愛用している

激戦コスメをご紹介していきます☝️✨

.

それではみていきましょうッ💕

.

愛用コスメ💄🖤

ディオールスキンフォーエヴァークッション

.

もうこのデザインからオシャレで気分上がる🔥💗

クッションファンデーションって

夏だったらよれやすいって聞くんですが

DIORのクッションファンデは真夏でも

よれなかったんです😊✨✨

しかもしかも薄づきでカバー力もある🙆‍♀️💕

なんといっても手が汚れないってとこが

私的お勧めポイント☝️🔥

なのでもうクッションファンデ意外は使えない💦

.

SUQQU シグニチャーカラーアイズ

.

カラー:02 陽香色

ずーーーーっとずっと欲しくて

やっと手に入れたアイシャドウパレット✨

お値段が¥7,700とちょっと高価でして…笑

なかなか手に出せずにいたのですが

👦🏻からプレゼントしてもらいました💕

.

使ってみた感想は率直に言います!!!

皆さん買うべきです🤣

発色の仕方がまずそこらへんのとは比べ物にならず

1番私が感動したのは艶感が本当に綺麗🤍✨

細かすぎるラメじゃないのにギラギラした感じに

はならず上品にラメ感を出してくれるんです🙆‍♀️💗

みなさんこれは絶対買いです☝️🔥🔥🔥

.

ADDICTION マットリップリキッド

.

カラー:013 Bordeaux Brown

マスクにつかないで有名なaddictionの💄

本当につきませんでした✨

全体的に塗ると濃ゆくなりすぎるので

下唇に乗せてポンポンと手で伸ばす感じで

つけると自然に着いていい感じに💗

その後にティッシュオフをすれば完璧🙆‍♀️🔥

マスク生活でリップをするのに抵抗がある方でも

安心してつけられます😊💕

.

.

いかがでしたか?☺️

少しでも参考になれば幸いです🙇‍♀️💗

皆さんのおすすめコスメもぜひ教えてください✨

.

.

Instagramも随時更新しているので

フォローお願いします🙇‍♀️💕

kiho instagram🤍

.

.

.

MURUAカテゴリの最新記事