【kiho】私の👦🏻とのOFF DAYに密着👀💗🍰

【kiho】私の👦🏻とのOFF DAYに密着👀💗🍰

.

.

.

こんにちは!きほです😊

今回の記事に行く前に…

前回の

は既にチェック済みでしょうか👀💕

まだの方はこちらをクリック👈

.

.

それでは今回は私のちょっとした休日を

ご紹介したいと思います💕

.

8時30分起床☀️

休みの日であっても割と早めに起きます😊

寝過ごすなんてしたら1日時間を

無駄にした気分になっちゃうんです🥺

なのでしっかり朝から活動!!!

そして私と言ったらやっぱりカフェ活〜☕️

今日もしっかり行っちゃいました🥰

.

10時〜 身支度開始〜🤍

今日は👦🏻とカフェに行く予定があったので

朝ご飯はちょっと我慢💦

お昼にご飯の予定がある時は調整するために

朝ごはんは基本的にとりません☝️😊

.

メイクも基本的に薄くヘアアレンジも

外ハネをするぐらい🌟

.

12時 lunch time🍴

.

西原村にある【walet】というカフェ💗

結構な田舎にあるんですが平日でも行列ができほど🙄

.

私はお野菜たっぷりのタコライス🥗

ごぼうとかかぼちゃチップスだったり

季節の野菜がたくさんで美味しかったです😋

下にあるご飯は喜んで👦🏻が食べてくれた笑

.

.

👦🏻はローストビーフもなんちゃら笑忘れた

🥑アボカドものってて黒酢のオリジナルソースが

めちゃくちゃgoodでした🙆‍♀️💕

.

.

最後にデザートとドリンクもついてきました🍮

ミルクプリンと季節のジャム←オレンジ

抹茶プリン

drinkは自家製梨のシロップソーダでした🍐

幸せなランチタイムでした☺️✨✨

.

.

.

店内の雰囲気もドライフラワーなどが

たくさん飾ってあってオシャレでした💕

スコーンが有名だそう!?🙄

みなさんもぜひ行ってみてください💨💗

.

.

他にも前回ご紹介した

もぜひ覗いてみてください👀☝️

こちらをクリック👈

.

.

.

Instagramも随時更新しているので

フォローお願いします😊💗

kiho instagram🤍

MURUAカテゴリの最新記事